羽衣の松にて、富士山をバックに。 兄のXT(借り物) 兄の友人のGSX-400           KX-250フェンダーのKL

なんか白くしようとしてたワタシ 山中湖にて(隣に兄、Z400LTD)

羽鳥サバイバル・エンデューロ(スタート前・車検時) 北多摩モータースの店長が                   在庫の白タンクなら安くするよと言ったので・・・

いやぁ、やっぱKL250(A3)ですわ。

いわゆる乗りつぶしたと言える単車はこれだけだったですね。
これとQA50POCKEは、所持期間ダブってたっけ。
不動になってから、ZZ-R1100買った後も残してました。
所持期間12年ありがとう、KL。

ハンドルに伝わる振動はロング・ツーリングで手首の感覚無くなりますw。
高速走った時に、ナンバー・プレートがちぎれかけてたときは笑った。(これも振動です)
期末試験明けの富士山ツーリングで右にコケ、スロットル・グリップが雪で凍りついた時は
直接キャブ横のスロットル・バルブ操作して走ったなぁ。(前ブレーキ操作の時は大変w)
最高速130km/h程度だったので、Fスプロケ12丁にしたら
140km/h越えたんだけど、発進時の半クラ長くなったんでクラッチが1年持たなかった。
ははは、素人でした。(今もだろっ!)
やっぱ、馬鹿なことできる(してくれる)単車が一番いい。
ZZ-Rで馬鹿やると死にかけます(爆)。

Photo2 08/02/17 UP

←前へ 次へ→


トップ トップに戻ります